2013年05月06日

なんて日だ!!

なんて日だ!  連休最後の日じゃないか!!

なんて日だ!  
連休明けの打合せに使う文書が出来ていないじゃないか!!


そんなこんなで、朝から事務所でした。
お昼近くなり、頭に電波が!

なんて日だ!  今日は月曜日山羊印カフェの日じゃないか!!

飯田駅の裏の公園に面したカフェ ( http://ko.sugarfork.com/ )で
月曜日は 山羊印スパイス ( http://yagiin.net/ ) のネパールカレーの日

と言うことで来ましたよ。

なんて日だ!!


ご飯はターメリックライス(かな?)

なんて日だ!!


カレーはチキンカレーを注文。

なんて日だ!!

激辛って感じはしないのですが、食べているとだんだん来ますよ。
おお、体がホットになってきます。 

食後はチャイ。 今日はアイスです。

なんて日だ!!

帰るときにおやつ用にあわいろ菓子工房のクッキーをおやつ用に購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/sumireirotan/MYBLOG/yblog.html

なんて日だ!!

さて、事務所に戻りますよ。
で、夕方になりました.....

なんて日だ!  連休最後の日じゃないか!! 
と言うことは、 ラーメン屋さんのふたつ矢の
4日連続ネパールカレー、最後の日じゃないか!!
http://gaku-iida.jp/futatsuya/archives/1472

もちろん食べにゆきますよネパールカレー。

なんて日だ!!

ラーメン屋のネパール人から教わったという、
もともとは まかないのカレー.....と
ここでは何回も書いている(笑)

なんて日だ!!

まぁ、連休最終日もカレーで締めさせて頂きました。


同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事画像
チョロQなるものを購入した。
カレーと共に出てきた黒い液体。
ベースキャンプで食べてきました。
ベースキャンプに侵入
山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。
だってしょうがないじゃん!
同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事
 チョロQなるものを購入した。 (2014-01-22 11:40)
 カレーと共に出てきた黒い液体。 (2014-01-19 17:56)
 ベースキャンプで食べてきました。 (2014-01-13 18:38)
 ベースキャンプに侵入 (2014-01-13 10:03)
 山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。 (2014-01-12 17:48)
 だってしょうがないじゃん! (2014-01-12 15:10)

Posted by かれい♂ at 19:44│Comments(2)食べてきたよ
この記事へのコメント
おもしろかったです^^
Posted by モンゴルマンモンゴルマン at 2013年05月06日 20:34
モンゴルマン さん
ありがとうございます(^_^)/
Posted by かれい♂かれい♂ at 2013年05月06日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8