2014年01月22日

チョロQなるものを購入した。

扱っている物は輸入品ばかりでは無い、いんちき店
輸入雑貨華霊堂の仕入れ担当の かれい♂でございます。

このたび、チョロQなるものを仕入れてみました。
ちっちゃな車のおもちゃだそうです。
下に軽く押しつけるようにして後ろに動かして手を離すと...
なんと! 前に進むのです!

って、みんな知ってますよね。
チョロQ だもの(笑)

今回の仕入れは「コカ・コーラコレクション」の中の一つです。

チョロQなるものを購入した。

コカコーラ運搬のトラックでしょうか。

チョロQなるものを購入した。

おお、荷台がオープンします。
さすがウイングルーフトラック。

さてさて、ここらでピンと来た人は
ピンときていますね(笑)




正面からアップで。

チョロQなるものを購入した。

こんな文字読めるかぁ~
ちなみに中段の大きめの文字は
「こか- こーらー 」って書いてありますね(笑)
固有名詞ですからねぇ。
コカ・コーラコレクションだし。

横から見てみます

チョロQなるものを購入した。

こちらにも同じ文字が書いてあります。

アップでみます。

チョロQなるものを購入した。

大きくしてみたところで、
こんな文字なんて書いてあるかわかりません。
味がどうしたっていうんだ~

まぁ、こんな感じのものを購入したのであります。


同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事画像
カレーと共に出てきた黒い液体。
ベースキャンプで食べてきました。
ベースキャンプに侵入
山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。
だってしょうがないじゃん!
2013〜2014 ゆく年来る年
同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事
 カレーと共に出てきた黒い液体。 (2014-01-19 17:56)
 ベースキャンプで食べてきました。 (2014-01-13 18:38)
 ベースキャンプに侵入 (2014-01-13 10:03)
 山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。 (2014-01-12 17:48)
 だってしょうがないじゃん! (2014-01-12 15:10)
 2013〜2014 ゆく年来る年 (2014-01-03 12:21)

Posted by かれい♂ at 11:40│Comments(0)食べてきたよ買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8