2013年10月27日

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。

今日は朝から事務所にいましたが、気分転換にお出かけしてきました。
最近ブログを発見した
「REBEL-REBEL」さんです。
http://rebel.naganoblog.jp/

事前に場所を地図で確認してスマホに入力して出発。
場所は沢城湖の向こうです。

うまく行けるかなぁと心配しておりましたが、
途中からあちこちに看板を発見。

迷うこと無くたどり着きました。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。


これがお店。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。


営業中です。入ってみます。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。


お店の中はこんな感じ。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。



森の中の雑貨屋さんに行ってきました。



森の中の雑貨屋さんに行ってきました。

この写真の右の吊ってあるバネばかりが非常に気になる~
お店の方と話をしていたら、やはり他にもこのはかりが気になる方がいらっしゃるそう。

他にもガラスの瓶なんか色々気になったりしたのですが。
私が今日購入したのがこれ。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。


特に気になったのがこれ。

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。

なんかねぇ、なんか欲しくなったのです(^_^;)

森の中の雑貨屋さんに行ってきました。

青い大きい方は台所において色々入れて置こうと思います。


同じカテゴリー(買い物)の記事画像
シンハラ文字のペンダント
チョロQなるものを購入した。
ギフトセット作ってみた。
へい、終わってしまいました。
きねはら学校のoneday手作り品マーケットに行ってきました。
丘の上のイベントで見つけました。 方言memo。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 シンハラ文字のペンダント (2014-02-27 22:43)
 チョロQなるものを購入した。 (2014-01-22 11:40)
 ギフトセット作ってみた。 (2014-01-21 12:59)
 へい、終わってしまいました。 (2013-12-01 08:21)
 きねはら学校のoneday手作り品マーケットに行ってきました。 (2013-11-10 18:00)
 丘の上のイベントで見つけました。 方言memo。 (2013-11-03 16:00)

Posted by かれい♂ at 18:08│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
きょうは ご来店 ありがとうございました。ブログ見つけていただいて 嬉しかったです。
また 気が向いたら いつでも 覗くだけでも お寄りください。
お待ちしております。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2013年10月27日 21:49
ミルクポットさん こんにちは~
こちらこそ いろいろ話を聞かせていただいてありがとうございました。
また伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします~。
Posted by かれい♂かれい♂ at 2013年10月28日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8