2014年01月12日

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。

タイトルにあるベースキャンプ.....
と言っても本当のベースキャンプではなくて
中川村に出来た「Base Camp Coffee」であります。

場所がわからないのでスマホナビで向かいます。
段々近づいてきました。
あと500mの看板発見。

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。

後ろから見たらUターンして500m看板
(当たり前(笑))

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。


カーブの所にまっすぐ山の方に登って行く道が。

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。


ああ、なるほど
まっすぐ行くと陣場形山なんだ。

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。

この道は、今日通行止めですな。

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。


カーブ右側に看板がいくつか

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。


おお、Base camp coffeeの看板が!
この付近なのだな。

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。

看板を通り過ぎたところでナビが
「到着しました」
ん? 周りを見ても何もないぞ!

戻ります。 ありました。

山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。

なんと、カーブの所の看板に気を取られていたら
Base camp coffeeはその反対側にあって通り過ぎていたのであります(笑)

Aコープの店舗を改造したという
シンプルな外観。
さてさて、これからお店に入って行くのであります。

つづく。


同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事画像
チョロQなるものを購入した。
カレーと共に出てきた黒い液体。
ベースキャンプで食べてきました。
ベースキャンプに侵入
だってしょうがないじゃん!
2013〜2014 ゆく年来る年
同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事
 チョロQなるものを購入した。 (2014-01-22 11:40)
 カレーと共に出てきた黒い液体。 (2014-01-19 17:56)
 ベースキャンプで食べてきました。 (2014-01-13 18:38)
 ベースキャンプに侵入 (2014-01-13 10:03)
 だってしょうがないじゃん! (2014-01-12 15:10)
 2013〜2014 ゆく年来る年 (2014-01-03 12:21)

Posted by かれい♂ at 17:48│Comments(0)食べてきたよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8