2013年02月26日

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

さてさて、先週の土曜日の話です。

朝は先週と同じく卸売り団地に行きました。
早朝からやっているので便利です。


2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

マイクロバスです。
食べるのはこのバスの反対側です。


2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

今日も天ぷらそばです。

で、事務所に行って雑用を済ませた後に、
ちょっくら、お昼ご飯を食べるために旅に出ました。

さて何処に行こうかと...
途中道路が雪で真っ白になったり、
風が吹いて雪が舞い吹雪のようになり
遭難でもしてしまいそうになりましたが、
歩み続け、気がついたら秘境ウルギスタンにたどり着いていました。

ウルギスタンと言えばここ。「ありがとう」
http://arigato39.org/index.html

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。


注文しますは 豚バラバンバン定食。

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

豚バラの醤油麹炒めをおかずにめしを食う。
ふふふふ。

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。


ウルギスタンを出たら山道に。
下り坂の山道の路面が雪で白い!
ずっとではありませんが所々白いので注意が必要です。

峠を越えて着きましたヒラヤンスク
あちこちに雪かきの雪が山と積まれている駐車場に入り、
雪山の中に車ごと突っ込みたい衝動を抑えて、
酒屋で酒を購入。
http://w2.avis.ne.jp/~kakumatu/index.htm

これです。

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

ん? わかりませんか(笑)

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

五一わいんのヴァンブール。
http://mathunoya.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2013/01/26/12.jpg
自宅で撮影です。
お店のお姉さんに、「開栓するときに気をつけてね」
と言われたので流しでゆっくり開栓。

この写真を撮る前にコップに普通に注いだら
コップ半分以上泡になってしまったので2杯目を撮影(笑)

ヒラヤンスクを出た後に
スキーやスノボで賑わう、
ジブ・ザカールでパンを購入。
http://k-stove.com/
帰宅したのでありました。

お昼ご飯を食べに行くのも疲れるものだ。

夜は松川町でLIVEがあるそうで
行って参りました。

伊那上郷駅まで歩いて電車で伊那大島まで。

会場に着いたら、Liveが始まるまで
びーると唐揚げ。
電車なんでアルコールオッケ~。

2月23日に行ってきたところ。食べたもの。買ってきた物。

apple jam~サトウリュースケ・青谷明日香~
http://www.ustream.tv/recorded/29500332

わたくしの目当ては青谷明日香であります。
たのしいライブでありました。


同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事画像
チョロQなるものを購入した。
カレーと共に出てきた黒い液体。
ベースキャンプで食べてきました。
ベースキャンプに侵入
山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。
だってしょうがないじゃん!
同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事
 チョロQなるものを購入した。 (2014-01-22 11:40)
 カレーと共に出てきた黒い液体。 (2014-01-19 17:56)
 ベースキャンプで食べてきました。 (2014-01-13 18:38)
 ベースキャンプに侵入 (2014-01-13 10:03)
 山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。 (2014-01-12 17:48)
 だってしょうがないじゃん! (2014-01-12 15:10)

Posted by かれい♂ at 11:55│Comments(1)食べてきたよ
この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年02月26日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8