2013年02月16日

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~

2月14日の午後、伊那市で講習会でした。
夜は駒ヶ根で映画の上映会
http://karei.naganoblog.jp/e1202864.html

飯田市まで帰ってきたのでは時間とガソリンの無駄。
ということで伊那市で夕ご飯を食べて駒ヶ根市に行くことに。

さてさて、どこでご飯食べましょうか...
カレーのおいしい店あったかなぁ...と思い出してみる。
思い出した! 以前知人の用事について行った店があった。
そのときには知人の用が済んだら出てきてしまったので
何も食べたり飲んだりしていない。
いつか行こうと思っていたのだ。

伊那市のCafe dudu 行ってきました。
http://www.nao-magazine.jp/uwasa/archive/000100.html

メニューを見ると本日の定食があるという。
内容を聞いてみて即注文。
注文した瞬間に内容は忘れる(笑)
魚があることは覚えていた。
あっ、スープも。

来ました。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~


ご飯とおかずです。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~

ふふふ、おいしそうです。
ちなみにご飯の堅さは私の好みでした。

そしてスープ。 お野菜とお肉が入っております。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~

おいしいご飯とおかずをスープと一緒にいただく。
「めしを食ってる」って感じですがな。

これは辛いみたいです。
お魚にちょろっと垂らして食べました。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~

ふぅ、ごちそう様でした。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~


さてさて、食後はどうしましょう。
せっかくですからベトナムコーヒーいただきます。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~

上の銀色の部分にコーヒーが入っていて
お湯が注がれて下に落ちてきます。
ちょっと時間がかかるみたいだったので
そのままカウンターに出してもらいました。
様子を見たかったし。

下に見えている白いのはコンデンスミルク。
チョコレートをいただいたので
甘いコンデンスミルクは少なめにしていただきました。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~


むむ、お湯は全部落ちましたぞ。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~


上に乗せていた部分を横に置いていただきます。

伊那市でベトナムご飯食べてきたよ~

ごちそう様でした。


同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事画像
チョロQなるものを購入した。
カレーと共に出てきた黒い液体。
ベースキャンプで食べてきました。
ベースキャンプに侵入
山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。
だってしょうがないじゃん!
同じカテゴリー(食べてきたよ)の記事
 チョロQなるものを購入した。 (2014-01-22 11:40)
 カレーと共に出てきた黒い液体。 (2014-01-19 17:56)
 ベースキャンプで食べてきました。 (2014-01-13 18:38)
 ベースキャンプに侵入 (2014-01-13 10:03)
 山登りしたいわけじゃ無いけれどベースキャンプに行ってきた。 (2014-01-12 17:48)
 だってしょうがないじゃん! (2014-01-12 15:10)

Posted by かれい♂ at 18:43│Comments(0)食べてきたよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8