2013年05月26日

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。

早めのお昼ご飯を終えた私は
ちょっくら電車に乗って移動。

電車を降りてから住宅街を散歩。
カフェを発見。 普段の私ではおしゃれな所は入れないのですが、
休日なのでこんな店も良かろうと入ってみる。って感じで(笑)

cafe room basis A

http://caferoom-basis-a.com/index.html
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13117872/dtlrvwlst/2528824/

お店に入って椅子に座り、
通ってきた通路をパチリ。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。

こんなに薄暗くないのですが、
外が明るいので暗く写っちゃってますねぇ。
注文してから、店内をチェック!

本日は「はつたもの3DAYs」 とのことで
http://hatsutamono.no-blog.jp/

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


こちらは、うーむ見たことがあるぞ、スリランカ物ですな。
緑の箱はカラピンチャのクッキーかな。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


あと、このような物があります。(紹介が手抜きですいません)

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


本やら、絵本やら。
私も持っている、きつねのホイティもありますね。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


さてさて、ランチが来ましたよ。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


奥の方が見えないので真上からパチリ。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


根の物に葉物にやさいたっぷりですわ。
私も毎日こんなの食べてたら
もっと健康になってるんやろうなぁ(笑)

食後にはチャイ。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。


お腹がパンパンになっておりますので
のんびりさせてもらいました。

この時間になると、一般にはティータイム。
紅茶でも頼みたいところですが、お腹がいっぱいなので、
といいますか、いっぱいなのにアイスクリームなぞを頂きます。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。

いやぁ、すっかり長居してしまいました。
入店時に目を付けていたはつたものさんのお菓子を購入。

5月25日遅いお昼ご飯&ティータイム。

店のマダムに見送られてお店を出たのでありました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
大鹿村訪問記 其の2
大鹿村訪問記 其の1
マスキングテープが置いてあった。
ギフトセット作ってみた。
カレーと共に出てきた黒い液体。
スリランカツアー企画を妄想してみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2014-07-22 13:03)
 大鹿村訪問記 其の2 (2014-01-29 18:17)
 大鹿村訪問記 其の1 (2014-01-29 16:44)
 マスキングテープが置いてあった。 (2014-01-25 16:48)
 ギフトセット作ってみた。 (2014-01-21 12:59)
 カレーと共に出てきた黒い液体。 (2014-01-19 17:56)

Posted by かれい♂ at 13:28│Comments(0)日記食べてきたよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
かれい♂
飯田下伊那の
ブログリンクサイト
フルーツカクテル管理人

「南信州」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「飯田下伊那」と言い、

「南アルプス」
と言う言葉を使わず
かたくなに
「赤石山脈」と言う、

こだわりを持った
人間というよりは
偏屈な人間。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8