2014 スリランカ紀行09 今回の仕入れ品 新聞編

かれい♂

2014年07月19日 09:55

スリランカで仕入れてきました編
いよいよ最後になりました。

最後は新聞です。
もちろん読めません(笑)



右の上がシンハラ語の新聞。
「ADA」って書いてあります。
直訳すれば「今日」で、そのまま新聞の名前にすれば
変な名前ってなりますが、英語で
「TODAY」となると、変に感じないから変な感じ。

その下がタミル語。
もちろんぜんぜん読めません(笑)



さてさてその左側。
新聞と言いますか、その内容はざっしといいますか、
新聞の生活版といいますか、日曜版といいますか。




内容は...料理の作り方(複数ページ)や




服の作り方(複数ページ)など掲載されております。



その他にも結構いろいろ掲載されているのですが......
読めないのでわかりません(笑)。

関連記事