森の中の雑貨屋さんに行ってきました。

かれい♂

2013年10月27日 18:08

今日は朝から事務所にいましたが、気分転換にお出かけしてきました。
最近ブログを発見した
「REBEL-REBEL」さんです。
http://rebel.naganoblog.jp/

事前に場所を地図で確認してスマホに入力して出発。
場所は沢城湖の向こうです。

うまく行けるかなぁと心配しておりましたが、
途中からあちこちに看板を発見。

迷うこと無くたどり着きました。




これがお店。




営業中です。入ってみます。




お店の中はこんな感じ。











この写真の右の吊ってあるバネばかりが非常に気になる~
お店の方と話をしていたら、やはり他にもこのはかりが気になる方がいらっしゃるそう。

他にもガラスの瓶なんか色々気になったりしたのですが。
私が今日購入したのがこれ。






特に気になったのがこれ。



なんかねぇ、なんか欲しくなったのです(^_^;)



青い大きい方は台所において色々入れて置こうと思います。

関連記事